すまいるの”メインは前菜ほどに”

シアトル生活16年目、長年独身保った関西女と同居人がとうとうゴールイン。前菜からメインに・・。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

忘れられない道端の面々・標識編 

cheese

久々に描きましたぜ。 最近道歩いてても違うこと考えてるのかなにもたいしたものが目に付かなかったんだが、先々週末にダウンタウンへ行ったら、こんなのがあった。

この標識結構高い位置にあったんだが・・・、こういう少しずらして重なってるチーズって、スーパーで売ってる真空パックのちょっといいチーズだと思う。 わざわざ貼り付ける目的っつのは何ぞや? 



テーマ: アメリカ生活

ジャンル: 海外情報

△page top

« 固定概念から抜けねば
タフでお行儀よく »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

すまいるさん、アメリカにはオタンコナスがたくさんいて、理由だとか目的なんて何だろう?って考えても、ほぼ答えなんかでません。私数少ない自販機でジュースを買おうとしたらコインいるれるアナの横にセロハンテープで外国のコインが50枚ぐらい貼ってあったのをみて大笑いしたことがあります。

URL | Kiasu #-

2006/05/09 04:55 * 編集 *

Kiasuさん

そのコインはきっと、おつりとして自動販売機から出てきたが、使えないのでお返しした・・とか。(50枚はちとおつりに多いか)

上のチーズも"No Parking Anytime"の"No"を隠すように張り付いてたら、意味あったんでないかと思うのです。

URL | すまいる #-

2006/05/09 11:52 * 編集 *

運転手説

乳酸品配送用小型トラック運転手が、ノーパーキングの時間帯に駐車してしまって、そのままじゃ申し訳ないからと、つまみ食いしていた商品の食べ残しで罪滅ぼしした、とかあるわけないですよね・・・。

URL | RYO #-

2006/05/10 01:27 * 編集 *

自分で写真とってブログに載せてたりして。
面白いことを考える人がいるんですね。

URL | 脳天気 #-

2006/05/11 12:50 * 編集 *

RYOさん

そのチーズがまだパックに入ってたらいいですよね。(ってよくないか。)

URL | すまいる #-

2006/05/11 13:18 * 編集 *

脳天気さん

うっ、コメントの意味が・・・・すみません、解りませんです。

URL | すまいる #-

2006/05/11 13:19 * 編集 *

チーズをつけた人は、自作自演でブログのネタを作ったりしたのかな?と思いました。写真をブログにのせて「こんなおもしろい標識があった」とか書いてたりして...と思ったのです。

なんか読み返すと自分の文章変でした。

URL | 脳天気 #lA3BLie6

2006/05/12 03:15 * 編集 *

脳天気さん

あ、あっしのブログネタを作ってくれた・・というジョークだったんですね、拾えなくてすみません・・。 アメリカって、ブログネタごろごろしてますしね。

URL | すまいる #-

2006/05/12 11:27 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilekhfc2.blog54.fc2.com/tb.php/54-9bc569c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

