すまいるの”メインは前菜ほどに”

シアトル生活16年目、長年独身保った関西女と同居人がとうとうゴールイン。前菜からメインに・・。

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

引越し終了 

さて、映画見ながら打ってると、何書いているかよくわかりません。 遅ればせながら、トランスフォーマー観てます。 が、これ打ちながら観てるんで、何書いてるか意味わかってないかも。


え、引越し終わった。 感謝祭終わった。

家は小さいながら、自分達だけのスペースで快適。 しばらくはこの場所でのんびりと、悠々自適に暮らせそう。 

ホリデーを前にここに引っ越せたのはよかったと思う。 アパートの隣人にいらいらしなくてもいいわけだし。 

しかし、相変わらず、同居人さんがでかい音でテレビを見るので、それはそれでうるさいんですけど・・。
thanksgiving
家での最初の感謝祭ディナー。 ヒーターで寒くもないので、暖炉に火つけた同居人。 
形にこだわるやつ。  ま、伝統的な祝い事って、最近は形が多いっか。









テーマ: アメリカ生活

ジャンル: 海外情報

△page top

« 数の子の酒粕漬け
やることいっぱい »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

無事お引っ越し終わりましたか。お疲れ様でした。

いいお家に引っ越せたようですね。暖炉があるなんて、日本のウサギ小屋に住んでいる自分にとっては夢のようです。絵本の家みたいなのを想像してしまいます。しかも隣人にいらいらしなくていい環境ですか・・・。私もそんなところに引っ越したいです。もう団地住まいは嫌です。

URL | わたわた #-

2009/11/30 01:49 * 編集 *

わたわたさん

ご無沙汰しました。やっと落ち着きました。
古い家なので、前のアパートよりキッチンなどの収納は減ったんですが、広くはなりましたし、上に誰も住んでないので、足音などはないですのでだいぶストレスは減りました。 ただ、空路の真下でして、飛行機の音はしますが、大きい音はいつもでないので、まだ人の音より気になりません。 日本はなかなか隣人の音が聞こえないという環境は難しいでしょうね。

URL | すまいる #zk8uinaQ

2009/11/30 08:47 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilekhfc2.blog54.fc2.com/tb.php/346-e5bb73ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

