すまいるの”メインは前菜ほどに”

シアトル生活16年目、長年独身保った関西女と同居人がとうとうゴールイン。前菜からメインに・・。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

やることいっぱい 

毎日考えること、やることありすぎて、ブログのネタもまとまりませんわ。 

転職先はようやく落ち着いてきました。 まだまだ覚えることが多くて大変。 それだけにやりがいありますけども。

職場でも風邪が流行ってまして、また乾燥しきった職場の空気のおかげで、しっかりと風邪をもらってしまいました。 もうだいぶ治りましたけど、最近簡単にもらってしまうのに、自分でがっかり。

3年半住んだアパートのリースが切れるのをいいことに、契約更新は止めて、新しい住居を探しました。 なんとか、移る先も決まり、あとは引越しの準備をするのみ。

これがまた大変だけど、小さい借家とはいえ、ようやく一軒屋に住めそうです。 上の人の足音が家具をがらがらひきずる音にストレス感じなくていいのであります。

それから、道場の引越しも落ち着いてきて、コアなメンバーが戻ってきました。 場所を借りているので、毎回畳を引いたり、上げたり大変ですが、家賃はずーっと安いし、掃除もする必要もなく、ま、その辺は気楽でしょう。 ある一定の時間、稽古できりゃいいのです。

あ、そうそう。 先月審査受けた級の証書が届きました。 やっとこさ2級です。 合気道初めて3年、まだまだ最初のゴールは先です。 (黒帯ね)


ざーっと書くとこんな近況。 

明日はハロウィーン。 今日パンプキンを買ったので、明日ゆっくり彫って、ランタンを作るべし。 あ、キャンディー買うの忘れた・・・・。

はて、今年の仮装はどうしよう? 毎年アイデアがなくて、あんまりたいしたことせずに終わるんですがーー。




△page top

« 引越し終了
う、うれしい・・・。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilekhfc2.blog54.fc2.com/tb.php/344-793ed427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

