すまいるの”メインは前菜ほどに”

シアトル生活16年目、長年独身保った関西女と同居人がとうとうゴールイン。前菜からメインに・・。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

週末の出来事 

なんかやることいっぱいで、すっかり疲れてしまったすまいるです。

金曜日は新しい仕事場の女性とおじさま、うちの旦那さんとダウンタウンに繰り出し、ハッピーアワー(夕方の早い時間に安い前菜やドリンクを提供する)をやっているレストランに行って、飲んで食って、その後、旦那の職場の人達と別のバーで飲んでました。

土曜日は朝に眼科の予約があったので、お医者に行って、夕方からまた旦那の友達と一緒にコンサートへ繰り出し、夜遅くに家にみんな寄って、私の作ったナチョス(アメリカン風メキシカン)を食ってました。

日曜日はまた昼過ぎにシーホークス(シアトルベースのフットボールチーム)の試合を見るのに、同じ人達とフーターズ(胸が大きいせくしーなお姉さんがウェイトレスでいるレストラン)に出かけて、またアペタイザーを食べながら試合TV観戦。

夕方すっかり疲れて、家で夕食も適当に洗濯や掃除をして過ごしました。。

本当は来週末のチビの誕生日パーティのために、プレゼント買いに行こうと思ってたけど、ダウン。 平日のいつかに行くことにしました。


最近、仕事先が変わり、道場も場所が変わり、自分の行動時間と範囲が大幅に変わったので、何かと微調整中。 それに、家の引越し先探しやら、頭がいっぱいです。

・・・っていいながら、遊ぶことは遊んでるんだけど、これがもう最近両立するのがしんどいのはトシですな。 遊びはそこそこにしないと。 


書こうかと思っていることもあるんだけども、しんどいので、また今度・・・。


テーマ: アメリカ生活

ジャンル: 海外情報

△page top

« 詐欺かも
転職した »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

お元気そうでなによりです。フーターズ、上海にもありますよ。ぴったりしたミニスカートワンピースの制服のお姉さんがビールついでくれるトコですよね(入ったことはない)。

URL | きだまうみ #X0ZrUaTA

2009/10/12 04:41 * 編集 *

まうみさん

お?上海にもあるんですか?確か日本にもあったような・・。こっちでは別に普通にレストラン&バーとして利用されているので、女性も子供も客層は通常のレストランと同じでした。 アメリカだとセクシーな女性のほうがもてますが、日本だとかわいいタイプがもてるので、こういうのは流行るのかどうか、わかりませんね。

URL | すまいる #-

2009/10/12 20:57 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilekhfc2.blog54.fc2.com/tb.php/341-a4ba8272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

