すまいるの”メインは前菜ほどに”

シアトル生活16年目、長年独身保った関西女と同居人がとうとうゴールイン。前菜からメインに・・。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あつぅ~い 

お久しぶりです。

あれこれ書こうと思っていたことも、時間が過ぎてぜんぜんフレッシュでないので、書くのをためらっているうちに、また時間がすぎ・・・・。 このブログも前ほどの活気がなくなってしまいましたわ。

結構笑えるぞぉ~というネタも旬でなければ、ただのしなびた大根。 でも、よーく漬けておいたらおいしい沢庵になるかもしれん。 (意味不明)


さて、今週末はシアトルにはめずらしく暑い日でした。 今週しばらく続く様子。

今夜10時半くらいですが、まだ窓とドア開けっ放し。

昨日は11時まで開けっ放しにしても暑かった。 扇風機をタイマーにして寝たけど、また今夜もそうなりそう。

明日会社行くのがまたしんどいねぇ。

金曜日は同居人と近くの海辺へ出かけました。 シアトルの夏の日没は9時過ぎになるので、ゴハン食べてから、車ででかけて、砂浜をうろうろ。 きれいなサンセットでした。

なんの変哲もない日記になったな。

sunset
あやしい人影は同居人

テーマ: アメリカ生活

ジャンル: 海外情報

△page top

« 最近のマイブーム
こっちから日本 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

わたわたさん

こまめにこちらをチェックしていただいてありがとうございます。 冬はかなり日が短いですが、夏はかなり長いです。 シアトルは夏が一番いい季節なんです。 人が活発に外に出る季節ですね。 こちらもひんやりしたり、暑くなったり、なれましたけど、体調崩す人も多いです。  

URL | すまいる #-

2008/06/30 19:09 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilekhfc2.blog54.fc2.com/tb.php/257-98880ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。