すまいるの”メインは前菜ほどに”

シアトル生活16年目、長年独身保った関西女と同居人がとうとうゴールイン。前菜からメインに・・。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

最初の母の日 

昨日、初めて「母の日おめでとう」カードいただきました。 同居人の息子、チビがちゃんとカードを用意していたようです。

日曜日の朝、いつも私たちより早く起きてTVゲームやってるんですが、まだぐーぐー寝ている私たちの部屋のドアあたりで、がさがさいってるので、敏感な私はなんとなく目を覚まして、「また私らがまだ寝てるのかさぐってるのかな」と思ったら、どうもそのカードの入った封筒をドアの下から部屋へ差し込んでいたようです。 ドアの下のカーペットに転がってました。

土曜日に、チビから「初めての母の日だねー」と、小生意気なことを言われて、「ああ、母と思ってくれてるのか。」と改めて感じましたが、ほんとうに祝ってくれるとは思いませんでした。

日曜日の午後は、同居人と彼の両親の家に、ちょっとしたプレゼントとカードを届けにいきました。 同居人ママからもなぜかプレゼントいただきました。 「チビのママでいてくれてありがとう。」という言葉とともに。

まだ実感わきませんけど、そのうち自分の子供が生まれたらもっとわくんでしょうかね。

テーマ: アメリカ生活

ジャンル: 海外情報

△page top

« お疲れ気味
昨日の出来事 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/05/13 01:51 * 編集 *

チビのママでいてくれてありがとうって、なんだかじ~んと来てしまいました。それにチビちゃんはきっとすまいるさんのこと本当のお母さんと変わりなく愛してるんでしょうね。

URL | cherry #EBUSheBA

2008/05/13 01:55 * 編集 *

cherryさん

コメントありがとうございます。
彼が親指しゃぶって、腕がまだぷにぷにしていたころからのつきあいです。近い存在と思ってくれていると信じてるんですが、子供は正直ですから、自然に行動に出ますね。実際の両親にはもちろんかないませんけども、信頼できる大人と思ってもらえれば幸いです。

URL | すまいる #-

2008/05/14 07:05 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilekhfc2.blog54.fc2.com/tb.php/252-183171c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。