すまいるの”メインは前菜ほどに”

シアトル生活16年目、長年独身保った関西女と同居人がとうとうゴールイン。前菜からメインに・・。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

週末の出来事 

なんかやることいっぱいで、すっかり疲れてしまったすまいるです。

金曜日は新しい仕事場の女性とおじさま、うちの旦那さんとダウンタウンに繰り出し、ハッピーアワー(夕方の早い時間に安い前菜やドリンクを提供する)をやっているレストランに行って、飲んで食って、その後、旦那の職場の人達と別のバーで飲んでました。

土曜日は朝に眼科の予約があったので、お医者に行って、夕方からまた旦那の友達と一緒にコンサートへ繰り出し、夜遅くに家にみんな寄って、私の作ったナチョス(アメリカン風メキシカン)を食ってました。

日曜日はまた昼過ぎにシーホークス(シアトルベースのフットボールチーム)の試合を見るのに、同じ人達とフーターズ(胸が大きいせくしーなお姉さんがウェイトレスでいるレストラン)に出かけて、またアペタイザーを食べながら試合TV観戦。

夕方すっかり疲れて、家で夕食も適当に洗濯や掃除をして過ごしました。。

本当は来週末のチビの誕生日パーティのために、プレゼント買いに行こうと思ってたけど、ダウン。 平日のいつかに行くことにしました。


最近、仕事先が変わり、道場も場所が変わり、自分の行動時間と範囲が大幅に変わったので、何かと微調整中。 それに、家の引越し先探しやら、頭がいっぱいです。

・・・っていいながら、遊ぶことは遊んでるんだけど、これがもう最近両立するのがしんどいのはトシですな。 遊びはそこそこにしないと。 


書こうかと思っていることもあるんだけども、しんどいので、また今度・・・。


スポンサーサイト

テーマ: アメリカ生活

ジャンル: 海外情報

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。