すまいるの”メインは前菜ほどに”

シアトル生活16年目、長年独身保った関西女と同居人がとうとうゴールイン。前菜からメインに・・。

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

明けてました、おめでとう。 

ブログを最近、やめようかなぁと思いつつ、でも、ブログで知り合った人たちとの関係をこのままオジャンにしてしまうのももったいない(そんなに知り合いいないけど)と思いつつ、自然消滅はやめとこうと、書くことにした。

ひょっとしたら、しばらく独り言が続くかもしれない。

今年の抱負(New Year's Resolution) 
・脱!貧乏
・体の具合悪いところを直す。
・他人・自分に厳しくしすぎない。

おし、これでいこう。 

ちなみに、去年の抱負はなんだったけ?


テーマ: 人生とストレス

ジャンル: ライフ

△page top

