すまいるの”メインは前菜ほどに”

シアトル生活16年目、長年独身保った関西女と同居人がとうとうゴールイン。前菜からメインに・・。

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

天罰? 

またですよ。 また、怪我したみたい。もーいや。

昨日のお稽古は初心者クラスなのに、まったく初心者がおらず、先輩方と中級技を練習した。 

やったぁ~と飛び受身をなんどかやってみたら、どうも一度着地がまずかったときがあり、足首をまた変な風にたたみに打ち付けたんだな。 その瞬間、痛いっと思ったんだけど、すぐ立てたし、あとは普通に稽古してその後の道場掃除も難なくこなし、家に帰っても普通に歩き・・・

しかし、4時間後の11時過ぎになって妙に足首が痛んできた・・。寝る間際にはもうえらく痛くて、足を下にしていると血が下がってまた痛い。

アイスノン乗せて、同居人が使ってた足のサポーターつけてみるが、ベッドに入っても痛くて寝られない。 3度くらい起きて、キッチン横のカーペットに寝転んでアイスノンをジッとあてて、痛み止めの薬を飲む。

薬が効いてきたら、眠気がでてきたのでベッドにまた入ることにしたが、しばらくはどの位置で寝ても痛い、痛い。 まいった。

いつの間にか寝たのか、朝にはずきんずきんという痛みはほぼなくなっていた。 小さな腫れも引いていた。

よかったぁ~。

地面に足をつけて一応びっこひきながら歩ける。 サポーターつけて会社に行った。 これだったら、2,3日安静にしてたら普通に歩けるかな。

しかし、お稽古はお休みか・・・。 ああーーーーー。 悲しい。


親不孝の天罰かしら・・。






テーマ: アメリカ生活

ジャンル: 海外情報

△page top

