すまいるの”メインは前菜ほどに”

シアトル生活16年目、長年独身保った関西女と同居人がとうとうゴールイン。前菜からメインに・・。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

心機一転 

やっとこさ、落ち着きやした。式も旅行も終わったし、とりあえず、郡には結婚の届けだしたしで、これでわたしも晴れて、

夫帯者だわ。

実感沸きまへんけどね。同じところに住んでるし。まだ他の局には名前の変更やら届けもまだ出せてない。

「結婚生活はどうよ?」

おんなじですってば。


それよか、まだ片付けることがいっぱいあって、まだ礼状も半分しか出せてない。 ああ大変。


それで、今日の記事のタイトルは心機一転なんですが、ブログのタイトルを変えようかと思って。 もう、「前菜」じゃないっすからね。

どうしようか。

”すまいるのやっとこさメインディッシュ”

長いって。(やっとこさがよけい)

ちょっと考えよう。 それまでちょっと送ってもらった写真を・・。

あ、そうそう。 前の記事で書いたケーキトッパーの結果をご報告しよう。 これ結構好評でこれを写真に撮ったゲストがかなりおりましたよ。

cake topper
同居人のいとこが送ってくれた写真。 コメントがおもろかった。
「これを見てるとこれから結婚がどうなっていくかわかりますな。」
メタルのスパイクの首輪と腕輪が写ってないなー。

wedding
本舗初公開すまいるの姿。「なんで、あんなフロアの端っこでやるのか?写真が遠いじゃん」、と母から不評であった。 ズーム使えばいいんよ、おっかさん。


まだタイトルが決められない。

すまいるの”メインはサーモンで”
すまいるの”ステーキがメイン?”
すまいるの”メインはゆっくりと”

投票してください。(自分で考えろって)
スポンサーサイト

テーマ: アメリカ生活

ジャンル: 海外情報

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。